Apr,21,2012

バックパック旅の必需品、サブバッグ。
街歩きのお伴からバス移動時の貴重品管理まで、サブバッグが活躍する場面はとても多い。
でも海外ではのん気にリュックを背負って街歩きなんて危なくてできない場合が多い。
そこでリュック型にもなるし脇に挟めるトート型にもなる、このトラベルトートがとても便利。

開閉部分がガバッと大きく開くので、見かけ以上に収納力がある(容量25リットル)。
一眼レフカメラやラップトップはもちろん、自転車のハンドルバッグ(OltliebのUltimate5 Lサイズ)まですっぽり収納できる大容量だ。
たっぷり詰まっているのに見た目がこじんまりしていて大げさに見えないのは、セキュリティの面でも、飛行機の機内に大量の荷物をこっそり持ち込む時にも、とても安心です。

そして旅先でとっても便利な機能が。
ショルダーストラップがバックル式で簡単に外れるようになっているので、
食堂やバス停などで簡単に椅子やテーブルなどにバッグをくくりつけることができるのだ。
これで置き引き被害のリスクが大幅に軽減。実際使ってみると本当にありがたさを実感します。

外ポケットに本体を丸ごと収納することが可能なので、使わない時も全然かさばらない。
薄くて軽いのに3年以上も修理知らずの健康優良児。
ポケットやキーホルダーも付いていて収納しやすいし、丸洗いもできてしまう便利なトラベルトート。
旅のお供に重宝すること間違いなしです。

パタゴニア:ライトウェイト・トラベル・トートの詳細はこちらでチェック
Patagonia Lightweight Travel Tote


© yokoandhiro All rights Reserved. | 管理者ページ