Nov,02,2015

気づけば臨月。
あれもしたい、これもしたいと、残り少ないひろと二人だけで過ごす日々を駆け抜けた8か月。
欲張りな私の、わがままな行動に文句も言わずについてきてくれたお腹の赤ちゃんに、そろそろお礼を伝える時がやってきました。
いや、文句を言われるときがやってきたのかな。
ちょっとー、忙しすぎたんですけど!って。


妊娠9か月で大雪山の紅葉ハイクに行くことも出来て大満足!

10月30日(金)から11月29日(日)まで、
北海道・東川アウトドアフェスティバルのギャラリーウィーク企画として、東川のカフェ、ノマドで写真展をさせていただいています。
私たち自身は今回は自分たちで設置することもできず、友人に託しての写真展となったのですが、
ぜひ私たちの写真を、ノマドのゆったりした心地良い空間と美味しいお食事と一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。
私たちにとって、これが自転車世界一周の旅の最後の写真展になるのではないかと思います。

展示写真の一部のストーリーが下記のサイトでご覧いただけます。
http://hof-gallery2015-yh.blogspot.jp/


東川アウトドアフェスティバルのメインイベント、バンフフィルム・フェスティバルは11月14日(土)開催です。
札幌でのバンフフィルム・フェスティバルは一足早く、11月7日(土)開催です。

体がうずうずと動きたくて仕方がなくなってしまうフィルムを見て、ウィンターシーズンに備えましょう。


北海道が誇る大自然の広がる大雪山の麓、東川町にぜひ足を運んでみてください。
素晴らしいところです!



yokoandhiro | 札幌(SAPPORO)
© yokoandhiro All rights Reserved. | 管理者ページ