Jan,14,2012

PHOTOSのトップページを大幅リニューアルしました。
旅の楽しさがより一層伝わるデザインになったのではないかと思っています。
また、トップページから各国別のページに直接飛べるようにもなりました。
是非一度ご覧ください!
Click Here!! 「PHOTOS」

合わせて、ヨーロッパ5か国(オーストリア北イタリアスロベニアハンガリークロアチア)の写真もアップしました。

なお、GPSデータのアルゼンチン北部&チリ北部編も更新されています。
史上最高のアップダウンの連続でしたが、プロフィールマップにすると意外と地味に見えてしまうのが悲しい所です。
Click Here!!  「GPS-南米」
ぜひお楽しみください!

***ご注意ください!***
デザイン変更に伴って、サイト全体のデザインが崩れて見える場合もあると思います(お使いのパソコン内にキャッシュが残っているためです。ウィルス等ではありませんのでご安心ください。)
その場合は、ページを更新していただければ大丈夫です。
(右クリック→「最新の情報に更新」をクリック。F5ボタンを押しても更新されます)
また、Internet Explore6では正しく表示されません。IE7以上にアップデートしてご覧ください。

ミス、不具合がありましたら、ご一報いただけると助かります。
メールはこちらから
引き続き、私たちの旅を温かく見守りくださいますよう、お願いいたします。


© yokoandhiro All rights Reserved. | 管理者ページ