Oct,06,2009

突然ですが、ただいま日本に緊急一時帰国中です。
東南アジア編をスタートさせたばかりなのですが、
急な事情により、しばらく旅を中断することとなりました。

もちろん私たちは心身ともにとっても健康ですし、旅への思いは全く変わることもありません。
できれば今年中にも再出発をしたい!と思っています。

日本一時帰国中は、ブログやウェブサイトの更新がなかなかできないかもしれませんが、
気長にお付き合いください。
せっかくの機会なので、久しぶりの東京ライフを満喫したいと思っています!!

****** お知らせ ******
旅の写真に、モザンビーク・南アフリカ・ナミビアをアップしました。
カメラを紛失してしまったこともあって、今回は3か国分をまとめてアップしています。
これでアフリカ東部・南部編のPhotosは完成です!


yokoandhiro | JAPAN 2
© yokoandhiro All rights Reserved. | 管理者ページ