Oct,27,2008

カッパドキアも6日目。
ゆっくり休むつもりが毎日なんだかがっつり動きまわっています。

カッパドキアは予想以上に素晴らしくて、
丘の上からグルッと360度林立する奇岩を眺めるのも素敵だけど、
奇岩に囲まれた渓谷をハイクするのが最高!
渓谷も色々とバリエーションに富んでいて、
毎日どこを歩いても違った風景との出会いに感動。


宿の旅人仲間とデイハイク。こんな素敵な風景を4人占め!


ベレー帽とちょこんとかぶったアーティスト風。

カッパドキアに来たら有名な見所に行ってパチっと写真を撮るだけじゃなくて、
ぜひぜひいっぱい歩いてみてください。


毎日びっくりするくらいの青空。

奇岩は”たけのこの里”のようだったり、
小さいころに遊んだシルバニアファミリーの家のようだったり、
エリンギお化けのようだったり。
歩きながらおとぎ話の主人公になった気分で一人でニヤニヤ。
いや、きっとヒロもヒロでどこかの主人公になっているはずだから
二人でニヤニヤ。

渓谷には昔は果樹園だったのか、
もう人の手が入っていないブドウ畑やりんごの木が多くあって、
熟れ熟れのぶどうやりんごはめちゃめちゃおいしいもんだから、
これから冬眠する熊並みに無心で収穫に熱中して、
もう満腹。
大地の実りに感謝!


りんご収穫中のひろ。もはや何しに来たかを忘れて没頭中。


yoko | Turkey 1
© yokoandhiro All rights Reserved. | 管理者ページ