Sep,27,2008

出発まで本当にあとわずか。
札幌をばたばたと出発した後、関西でしばらく過ごし、今は関東の実家で最終準備をしています。
旅行準備と引越しと退職の用意を平行してやってきたので、予想以上に慌しい毎日で、
このままでは、トルコに着いた瞬間に寝込んでしまうのではないかと、ちょっぴり心配、

そんなこんなで、出発が近づいている実感が全くない私達のテンションを引き上げてくれたのが、
日本各地で多くの友人に開催してもらった壮行会。
一人一人がかけてくれる言葉や、一生懸命考えてくれたプレゼントたちに、気持ちが温かくなる日々でした。

きっと、日本で応援してくれる人がいるから、迎えてくれる友人がいるから、安心して旅立つ事ができるのだと思う。
二人がただ夢見ているだけでは、今回の旅行は到底実現できなかったのだと実感しています。
みんな本当にありがとう。
これからしばらく会えない人も、世界のどこかで会える人も、
それぞれのフィールドで、それぞれが一生懸命頑張ろう。
再会したときには、また笑顔で沢山語り合おうね。

そして今回の旅では、数多くの企業に装備のご提供をいただきました。
何もお返しが出来ないにも関わらず、
私達の夢を純粋な形でサポートしてくれた各社に、本当に感謝しています。
ご提供いただいた商品は、旅の途中、使用レポートを兼ねて順次紹介していきます。

今更ながら、ようやく荷物も揃いました。
自転車を除いても、二人で総重量約50kg弱という重装備。
何だか今は心配で、あれやこれやと余分な荷物を詰め込んでいる状態です。
まあ、そのうち慣れてきたら不要な荷物を削っていけるでしょう。

さあ、あともう少し。頑張らなくっちゃ。

***************  ようことひろからのお知らせ  **************
出発にあたり、当面の間、ブログのコメント欄を閉鎖いたします。
頂いたコメントにきちんとお返しできるインターネット環境がしっかり確保できるか、未知数のためです。
今後は、Emailにメッセージを送ってもらえると嬉しいです。
みんなのメッセージが私達のパワーの源です。
*******************************************


© yokoandhiro All rights Reserved. | 管理者ページ