Sep,12,2008

とうとう最後の不燃ごみ収集日の前の日は駐車場へ出て、
通りがかりの人々に物を押し付けるガレージセール(全部タダ!)をやりました。
お陰様で捨てるゴミの量がものすごく減ってよかったー。
1階下に住んでいる友達の優美子が大活躍。
私以上に道行く人々に声をかけてくれて、助かったよ。
ほんとうにありがとう。
それに近所の人たちと喋ることなんてあんまりなかったから、
なんだかとっても楽しかった。

そんなこんなで、いよいよ家を出るまであと4日になりました。
明日は以前に2回小さな写真展をさせていただいた、
札幌に来たばかりで右も左も分からないころからとってもとってもお世話になっているお店
みんたる http://www.mintaru.com/でスライド&トークをやらせていただきます。
もしご興味があるかたはぜひいらしてください。

9月13日(土) 18時から
みんたる:北14条西3丁目1-1(北東向き)
011-756-3600
1ドリンク付1000円


© yokoandhiro All rights Reserved. | 管理者ページ