May,18,2014


札幌もやっとポカポカ春な日々が続いてるな〜とゆるんでいたら、
昨日の札幌はなんと最高気温8.7度!。寒さに震えながらも友人たちとたき火を楽しんできました。
ひとつ前の週末は久しぶりに自転車に荷物をつけて往復150kmくらいのショートトリップへ。
桜の木の下でのシンプルな野宿になるはずが、たまたま野宿場に決めた公園でまさかの街あげての花火ショーが始まって、寒空のもとダウンジャケットを着て”どっかんどっかん”と豪快にあがる打ち上げ花火を楽しみました。

花火は涼をとるものとしてのイメージに完全にやられているのか、やっぱり蒸し蒸しした暑い夏の方が花火は合うなぁと思ってしまいます。


さて、東京での写真展開催が決まりました。
2014年6月20日(金)から24日(火)を予定しています。
そこでひとつお願いがあります。
現在札幌在住のため、東京近辺でフライヤーを置いてくださるお店やギャラリーなどの情報があるととても助かります。
効果的に置ける場所、いつもみなさんがフライヤーを手に入れるところなどの情報やアイデア、
もしくはフライヤー配布を手伝ってくださるという方、いい告知方法を知ってるよ!という方、ブログ右上にある”Message to us”からご連絡いただけたら嬉しいです。
急遽開催のため、告知時間がなくて慌てています。
ご協力よろしくお願いします!


© yokoandhiro All rights Reserved. | 管理者ページ