Jul,29,2013

4年9か月という長い間、私たちのブログを読んでいただきありがとうございました。
みなさまからの温かい応援メッセージに、いつも元気をいただきました。
本当にありがとうございます。
旅ブログとしての記事はこれで終わりになりますが、これからも不定期ながら日本で感じたことなどをアップしていけたらと思っています。


私たちは日本に戻り、新しい生活をはじめています。
めまぐるしい日々ですが、忙しさで心を失わないように、小さな幸せを見逃さないように、
新しいことに臆病にならないように、新しいステージを楽しんでいこうと思います。

今後は報告会や写真展などで旅の素晴らしさや世界の美しさをお伝えする機会を作っていきたいと考えています。
日本のどこかでみなさまと直接お会いできる日を楽しみにしています。

ようこ&ひろ

***お知らせ***
Photosのページに、ニュージーランド、モロッコ、スペイン&ポルトガル、2013年のトップページをそれぞれアップしました。
目まぐるしく大陸を移動し、さまざまな風景を見続けた2013年の旅を、厳選した写真たちと一緒にお楽しみください。

→ New Zealand (57枚)
→ Morocco (91枚)
→ Spain & Portugal (90枚)
→ 2013年のトップページ (13枚)


© yokoandhiro All rights Reserved. | 管理者ページ