Oct,01,2011

2008年10月に始まった私たちの旅も、ついに丸3周年を迎えました。
約4年半の予定で始めた旅も、既にその3分の2を終えたことになります。
遠い未来の話だと思っていた旅の終わりも徐々に私たちの視界に入ってくるようになり、
ますます一日一日の大切さを噛みしめています。

最近、気がつけば自分たちの昔のブログを読みふけっている事があります。
新鮮で濃密な日々を回想することの楽しさはもちろんですが、
ともすれば忘れがちな、新鮮さ・謙虚さ・感謝の気持ちといった、私たちの旅にとって一番大切なものを思い起こすきっかけにもなってくれます。
大変なこともありますが、これからもこのブログを続けていきたいと思っています。

残り僅かとなった貴重な旅の時間。
独り善がりならぬ二人善がりに陥ることなく、謙虚な気持ちで、残りの時間を精一杯楽しみたいと思います。

いつも応援ありがとうございます。
そしてこれからも私たちの旅を温かく見守っていただきますようお願いします、


© yokoandhiro All rights Reserved. | 管理者ページ