Apr,04,2010

布、織物、色好きにとって、最高の国グアテマラ。
楽しすぎる3週間でした。
紹介しきれなかった、美しかったグアテマラの民族衣装などの写真を。

たくさんの村々を訪れることができて、様々な美しい衣装を見ることが出来て、この上なく幸せです。


大好きだったナワラの織物。色や柄も人それぞれで、工夫が凝らしてあって素敵でした。


柄×柄と、若干うるさい感じがしたソロラの民族衣装。あまり好みではなかったけど迫力はありました。


アンティグアのメルカドは近郊の村々からいろんな民族が集まってきていて楽しかった。特にこんな感じの明るい図柄のウィピルはアンティグアでしか見なかった。


サンアントニオ・パロポの布。欲しかった布はどれも人のものだった、残念。


ちびっこの民族衣装姿はめちゃめちゃ可愛い。サンチアゴ・チマルテナンゴ。


ソロラで見かけた男性。ナワラの男性のよう。ナワラの男性はかなりオシャレさんが多かった。


ナワラの女性。ナワラ村は必見です。


yoko | Guatemala
© yokoandhiro All rights Reserved. | 管理者ページ