Jul,31,2008

今日から写真展が始まりました。
やっぱり切羽詰らないとエンジンがかからない私は開店直前までドタバタしていたけど、
沢山手伝っていただいて、なんとか間に合いました。
スタッフのみなさん、照美さん、チビようこ、本当にありがとうございました。

朝日新聞、北海道新聞に写真展や自転車世界一周の旅の記事を載せていただいたのもあって、
朝から沢山の方に来ていただきました。ありがとうごさいます!
これまでの旅の約100点近くの写真と、
これからの自転車世界一周の旅で使用する自転車も展示しています。
土日はできるだけ会場にいようと思いますので、ぜひ見にいらしてください。
沢山の方と出会えるのを楽しみにしています。


© yokoandhiro All rights Reserved. | 管理者ページ