Jul,23,2008

ひろの妹のよーこ(つまり私と同姓同名、以後チビよーこ)が遊びに来ていて
3連休はキャンピング&サイクリング。
本当はヒサゴ沼、トムラウシと山歩きをしたかったのだけど、
いろんなことがバッドタイミングでまた今度。
なんだか最近雨が降らない日がなくて、北海道も梅雨みたい。
北海道は梅雨がなくてすっきりカラッと!が売りなのに。変だぞ、困ったぞ。
週末もやっぱりスカっとは晴れてくれなかったけど、久々に遠出をして、
自転車漕いで、温泉浸かって、キャンプしてノンビリ。

バーベキューにすると、なんで何にも手をかけなくてもこんなに美味しいのだろうかと、
毎日献立に頭を悩ます主婦としては複雑な心境で舌鼓を打ち、
焚き火を超える素敵な照明ってのはあるんだろうかと必死に考えながら(たぶんそんなことは考えていなかったと思うけど、彼女は空間デザイナーになるので、ぜひ見つけて欲しい)薪をくべるチビよーこをこき使いながら焚き火を楽しんだ。

いやー2日連続でキャンプすると、ノンビリできるね!なんて喜んでいた私達だけど、
10月からは嫌でもキャンプ続きになるのかも。一体どういう生活になるのかなぁ。

今週末は羊蹄山へ登る予定。
チビよーこ、がんばろう!
いいお天気になりますように。


© yokoandhiro All rights Reserved. | 管理者ページ