May,23,2008

あっという間の6日間。
懐かしい再会や、素敵な出会いの連続で、
食いしん坊の私がご飯を食べ忘れるほど、
充実した毎日でした。

土日は何が何だか分からないくらい混雑して、
せっかく来ていただいたのに、
ろくにお話しもできない方々もいて、とても悔やまれました。
もっともっと色んな方とお話ししたかったな。

平日は比較的来てくださったいろんな方とお話しが出来て、
まるで旅に出ているような気分。

context-sという素敵な空間が、みんなの気持ちを和ませてくれて、
お茶を飲みながら、いろんな話しに花を咲かせて、
見に来てくださった方々同士でお話してたりして、
なんだか旅先の安宿のような雰囲気でした。

本当にこんなに素敵な場所で写真展をやらせてもらえたこと、
沢山の素敵な人たちに出会えたこと、再会できたこと、
力強いエネルギーをこれでもか!ってくらい貰えたこと、
全てのことに感謝。

ほんとうに本当にありがとう。


© yokoandhiro All rights Reserved. | 管理者ページ