Jul,16,2014


パタゴニア渋谷ストアでのスライドライブ、大盛況に終わりました!
お店のフロアめいいっぱいに並んだ椅子に、
今までで一番沢山のオーディエンスを前に、
ちょっぴり緊張しましたが、
聞いてくださったみなさんの一体感、集中力の素晴らしさに、とっても気持よくお話しさせてもらうことができました。



そして何より、
お話し後に沢山の方々が前にどんどん集まってくださって、わたしたちに話しかけてきてくださって、
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
限られてた時間の中でできるだけ沢山の方々とお話ししたかったので、お一人お一人と長くお話しできなかったのが残念でした。


パタゴニア渋谷ストアのスタッフのみなさん、
力強くて温かいサポート、ありがとうございました。

この素敵な時間を一緒に共有してくださったおひとりおひとりに、
ARIGATO!



© yokoandhiro All rights Reserved. | 管理者ページ