Jun,27,2014


札幌に帰ってきました。
写真展に来てくださった皆さま、ありがとうございました。
今回もまた、沢山の新しい出会いでいっぱいでした。
生活のベースが東京ではないので集客が不安だったのですが、
友人たちの宣伝のおかげで、想像を遙かに超える来場客数でした。
ありがとうAmigos!感謝してます。
そして沢山の方々が私たちの旅中からブログを読んでいてくださり、応援してくださっていたことを知りました。
応援してくださっていたみなさんと直接お会いできて、お話しできて、大きなエネルギーをいただきました!
本当にありがとうございます。



楽しかった久しぶりの東京滞在。
北海道に住むのは最高で大好きな場所だけど、
久々にたくさんの友人たちにも会って、
やっぱり私にとっての心のホームはトーキョーなんだと思ったわけです。


今回の写真展もまた、沢山のパワーをもらって、足の裏にバネがついたみたいに体がピョンピョンしています。心もうきうきしています。
が、なんだか浮ついた気持ちで本日写真展会場から届いた写真やら道具やらの段ボールの片付けも、
ほったらかしていた家の片付けも、全く手につきません。
ちょっぴり自分を甘やかして、のんびりやっていこうと思います。


2週間後の7月11日、12日は再び東京でスライドトークです。
patagonia各ストアでもスライドトーク開催日まで写真展で使用した写真を数点店内に飾ってあります。
お店の様子はコチラ
写真展を見逃してしまった方もぜひ!
スライドトークにもぜひぜひ聞きにいらしてください。




※※※ Patagoniaスピーカーシリーズ 詳細※※※
夫婦で自転車世界一周、4年9か月、57か国の記憶
「世界は、こんなにも美しい」

2014年7月11日(金)19時30分~ パタゴニア吉祥寺
住所 東京都武蔵野市御殿山1-5-6 (MAP)
定員 40名(参加無料)
予約 0422-70-5613
※子供用スペースを別に用意しますので、お子様連れ大歓迎です!※

2014年7月12日(土)20時30分~ パタゴニア渋谷
住所 東京都渋谷区神宮前6-16-8 (MAP)
定員 80名(参加無料)
予約 03-5469-2100



© yokoandhiro All rights Reserved. | 管理者ページ