Mar,24,2014


怒濤の土日が終わって、ちょっとホッとしてます。
スライドライブは両日広い会場がいっぱいになるほど来ていただきました。
本当にありがとうございます。
写真展もゆっくり見てくださる方ばかりで、本当に嬉しいです。
頑張って用意してよかった!


なんと初日は吹雪。

ギリギリドタバタ、切羽詰まりスタートだったせいでひろにも無理をさせ、
とうとうひろは熱が出てしまいました。
かわいそうに、真っ赤な顔をしながらスライドライブで話していましたが、
トークのほうは熱が出た今日の方がいい感じにあつーくなってよかったような?
スライドトークの後にたくさんの方が残ってくださって、色々話しをさせてもらって、
新しい出会いに感謝しています。

平日はわたし(ようこ)だけが会場にいるかたちになりますが、ぜひ遊びに来てくださいね。


素敵な空間、プランテーション


© yokoandhiro All rights Reserved. | 管理者ページ